今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-11-05から1日間の記事一覧

北浜~本町にて

まだ時間があるので散歩しました。 阪神高速 高麗橋入口にて なんだかはっきりしないアングル(笑) スタイリッシュなオフィスビル(*^0^*)こういうところでバリバリ働く自分を想像しては格好いい~!って思うこともあるけど、私にはバリキャリは無理(笑) でも…

【大阪】カシミール

北浜で美味しいランチが食べたい!ということで ↓↓ カシミールのカレーを食べにやってきました。14時開店のところ、30分遅れて14時半の開店でしたが、店の前にはすでに行列が!!Σ(゜Д゜)2時間待ちって、行列込みでか。せっかくの機会だ、並ぼう!というわけで…

大阪城公園 2

日向ぼっこをするのに丁度よさそうな場所を発見。 ああ 綺麗(*^^*) それではさっそく ブレスレット 手作りがま口 お母さん 私 みんなで日向ぼっこー♪ あー 気持ちいい 日差しが強いー(笑) 倉敷旅行に行ったときに、母さんが買ってくれたブレスレット。実は2…

大阪城公園

散歩をしに 大阪城公園にやってきました。 日差しが強いので、ちょっと涼しいくらいで気持ちいい^^ すごく色鮮やかな景色空の青 木々の葉の緑や黄色 赤 今がちょうど、一度にたくさんの原色が楽しめる季節ですね♪ ベンチに腰かけて眺めた景色風景画を見て…

金魚のがま口

昨日まる1日かけて、金魚のがま口を作りましたo(^∇^)o初めてにしては上出来~!♪ 赤金魚。 内布は、万華鏡っぽい和柄♪ 黒金魚。 内布は、赤金魚とおそろい色違い♪ 我が家の金魚勢揃い(^0^)/ アングルを変えると、ボケーっとしてるのが可愛い(笑)がま口作りに…