今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-12-25から1日間の記事一覧

きな粉と小豆のコロコロマフィン

片栗粉でポンデケージョのレシピを参考に、また酷いものを作り出してしまいました。 ↓↓ これを作るまで、片栗粉が石のように固くなるなんて知らなかった私。今までの失敗作の中でも特に酷いです。一度も作ったことないくせに、つくレポの「たこ焼き器で焼い…

クリスマス満月

夫と一緒に見た、2015年クリスマスの満月。すごく綺麗だった。宝石だ宝石。 夫のカメラアプリを借りたらめっちゃ綺麗に撮れた!私の使っているカメラアプリは、月がぼやけて光も写らなかった(笑)

ノートパソコン

念願だったノートパソコンが、ついに我が物となりました。夫が東京に単身赴任していた時に使っていたものを譲り受けた形ですが、キーが汚ねえぞどんな使い方したんだこれからは私が大事に大事に使っていきますのでよろしく♪今、ノートパソコンからログインし…

クリスマスケーキ

可愛いクリスマス柄の箱の中身は ↓↓ 夫が買ってきてくれたクリスマスケーキ!イブも夜遅くまで働いて帰ってきた夫。 まさかその手にクリスマスケーキがあるとは思わなくて、すごく嬉しかった。 しかも、「ホールケーキだと同じ味で飽きるから、色々な種類を…

chiroの巡るごはん 194

クリスマスの朝のごちそうは…… ↓↓ 大根と味噌チーズのお好み焼き大失敗 もんじゃですやんかこれぇえー!! 聖なる日に何てもん出しますのんー!! ホットプレートなんか出してぇーご馳走かと思うやんかぁー!! COOKPADでレシピ教えてくれた人に謝れえー!!…

サンタに願いを

JR鶴見駅周辺を歩いているとき、願い事を書けるツリーを発見。 くまだ~可愛い(*^^*) 短冊(じゃないけど)を見ると、参加したくなるんだよね~^^ 楽しい毎日を、ありがとう♪今の私は、サンタにお願いすること、ないな。 欲しいものも、願う前に買っちゃうし…