今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-01-07から1日間の記事一覧

ポテトチップス しあわせバタ~

去年のクリスマスに食べて美味しかったから、今年も買ってみた(^0^)

太陽と月

ダイヤモンドシティソレイユの床に太陽と月♪私は太陽と月の絵が大好きです。 太陽や月だけじゃときめかないけど、太陽と月が一緒になるとすごいときめく! この床ごと持って帰りたい(*^^*) にほんブログ村 にほんブログ村

【広島】尾道浪漫珈琲

お母さんの大学時代からの親友二人に会ってお茶をすることになりました。 尾道浪漫珈琲。お母さんと二人でモーニングを食べに来たことがあります。 1月限定の珈琲をいただきました。名前は忘れてしまった(^^ゞいい香りでした。カップとソーサラーも可愛い♪ …

福屋・食品館FRED

幟町辺りを歩いていると、福屋・食品館FREDというお店を発見。 福屋って私たちがよく知っている福屋でしょうか? というか多分そうですね。 こちらのお店は、食品に特化したお店なのでしょう。 大規模小売店舗… 小売りを大規模でやっているお店? 面白そうな…

鯉の噴水

広島市内に行く人ならよく知っているスポット、鯉の噴水。 私はここを通ったのは十年ぶりくらいです(笑)でも私の記憶では、鯉じゃなくて小便小僧なんだけどなぁ。 最初から鯉だったっけ? まさか鯉の後ろに追いやられているのが小便小僧なんじゃ…… ベンチ…

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 立町店

本通りから少し脇道に逸れたところに、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスのお店を発見♪宮島でそのようなお店があることを知り、広島市内に出た時に必ず食べようと誓ったその日が、今訪れんとしています!(落ち着け)nonamed.hateblo.jp 世界で…

JUMPSHOP広島店

パルコ側から本通りに入ってすぐのところに、JUMPSHOP広島店があります。www.hiroshima-navi.or.jp私は入ったことないですが、入ると間違いなく楽しいでしょうね。 漫画のページから、ルフィや悟空が飛び出してるよ~♪ カメハメ波! キマってるぜ悟空。 にほ…

銀山町散策

昔の風景のイラスト看板道の真ん中でビー玉遊びをする子どもたち。 この子どもたちも、今は80~90歳くらいかな? 広島も昔は、こんな光景が見られたのですね。 黒い猫じゃらし 広電バス チキンラーメンバージョン 私このバス好きw 比治山方面に向かう川沿い…