今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-01-08から1日間の記事一覧

亥の子石

東照寺の横の坂道を上っていると、また神社があると思って入ってみました。 東照寺の別の入り口でした(笑) 気づかず珍しがっていた自分、アホス。 白くて立派な蔵に 五右衛門風呂? さすがに神社に五右衛門風呂はないんじゃないかな。 安産祈願のお社「元…

【広島】藤い屋のやわらぎ

仏舎利塔を目指す前に、広島新幹線名店街で買った広島銘菓を紹介します。 ↓↓ まずはこちら 藤い屋のやわらぎ藤い屋|ショップガイド|広島新幹線名店街サイトより 豊かな胡麻の風味が薫るもちもちとした食感の皮で、口当たりのよいつぶあんを包みました。製…

二葉の里歴史の散歩道 廣島東照寺

広島駅新幹線口方面には、二葉の里歴史の散歩道の案内看板があります。 前から歩いてみたいと思っていたので、行ってみましょう。 まずは廣島東照寺からスタート。気づいていなかったのですが、この時からカメラのモードが変わっていたらしいです。 この先の…

モーニング

朝ごはんに、昨日いただいたパンを食べています。 朝からモーニングができるなんて嬉しい。ありがとう(*^0^*) パン屋のお母さん手作りの、甘さ控えめのあんこがたっぷり。美味しかったです、ご馳走さま♪ にほんブログ村 にほんブログ村