今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-01-13から1日間の記事一覧

横浜限定 餃子ポテトチップス

Sさんと横浜中華街で遊んでいるとき、Sさんが気になると言った餃子ポテトチップスを私が買ってみました。 2袋540円で、1袋Sさんにパッケージごとあげました。家に帰って、夫と試食してみました。 夫が「これを餃子味と言うか…」と言うので私も食べてみると、…

みなとみらいにて

Sさんと別れたあとは、中華街を抜けて一人で海辺をふらふら。▼ マリンタワー(^0^)また見られて嬉しい~♪ 少し日の暮れかけたベイブリッジ 豪華客船も相変わらず格好良くて 思わずゲートを潜って船に乗り込みたくなる。捕まるねw コスモクロック観覧車 かま…

Cafe Cha

Sさんとランチをしました。 ↓↓ 横浜中華街西門近く「Cafe Cha」ハリボテみたいな外観が可愛い(ノ´∀`*)ラクレットチーズを使った料理が食べられるお店です。ずっと食べたかった♪ヾ(。>﹏ Sさんにお土産を渡したら、代わりに(?)「富山名物氷見うどん」をいた…

鶴見にて

今日は広島で買ったお土産を渡すために、前の職場仲間のSさんに会ってきます。横浜中華街でランチをする予定です。Sさんはもう、前の職場の仲間というより、気の合う友人のような存在です。ようなじゃなくて、友人です♪親子ほど歳が離れているけど、そんなこ…

お茶と珈琲いろいろ

広島で買い集めたドリップ珈琲とお茶っ葉。いっつもありがとのお茶は森一芳園さんで買ったものです。手紙の代わりに、ありがとうメッセージとしてプレゼントするのもいいですね♪希望の香りってどんな香りがするのかなぁ~楽しみv