今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-01-22から1日間の記事一覧

絵を見れば分かる

私が線をはっきり描かずにぼやかして描くのは、間違いを指摘されるのが怖かったから。「その構図おかしいですよ」とか「パーツ狂ってません?」とかそういうこと言われるのが怖いからわざと下書きで終わらせてた。完成したら、粗を探されると思ったから。完…

チーズフォンデュコロッケ

eashionシァル鶴見店で買いました。金曜日はコロッケ100円ですぉ!(//∇//) 甘くて滑らかなポテト、熱でとろけた濃いチーズ。私の大好きなコロッケ!チーズが惜しみなくたっぷり入っています。これはまた買っちゃうなぁ~(*^0^*)毎週金曜日に1個ずつ買って、…

FamilyMartにて

FamilyMartのイートインコーナーで、クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)をいただいております(*^^*)ドーナツに珈琲をつけると50円お得になりました。嬉しいな~♪ ありそうでなかった、クッキーとデニッシュの組み合わせ。パイ生地とざっくり…

パティスリーラプラス

鶴見駅東口周辺にある気になるお店。可愛いケーキ屋さん♪ガラス越しにケーキが見えます。焼き菓子のディスプレイも素敵❤イートインコーナーもありました。いつかここでお茶したい(*^^*)

法話とミニ坐禅

鶴見駅5F・坐月にて法話とミニ坐禅に参加しました。 ↓↓ 普段は10時オープンですが、今日はイベントのため通常営業は11時から。店内にどーんと畳があってびっくり。床の間まであります。完全に日本家屋。今回は臨済宗大本山 円覚寺 教学部長の朝比奈惠温(あさ…