今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-01-30から1日間の記事一覧

コイケヤ ポテトチップスプレミアム伊勢えびのアヒージョ味

夫がコンビニで買ってきました。 にんにくのいい香り♪ 食欲をそそります。 海老の味も確かにしますが、伊勢海老なんて滅多に食べないから、下手すると芝海老との違いすら分からないかもしれない(笑)気になる方は私の感想になってない感想よりも、こちらの…

【神奈川】月餅 期間限定 チョコ&チョコ

崎陽軒の月餅に、冬季限定チョコ&チョコが登場。チョコレートクリームをチョコレート餡で包んでるからチョコ&チョコ。クリスマス、バレンタインデーにぴったりです。

「広島」

広島の銘菓の写真を切り抜いて、一枚の色紙に納めました~♪にしき堂、山田屋、藤井屋、おきな堂、その他たくさんのメーカーみんな一緒くたじゃ~w うむ、この色紙だけ見るとメーカー同士すごく仲がよさそうだ。 実際にそうなって美味しい銘菓を作ってほしい…

カルビーじゃがりこ GRANDバター

夫がお土産に買ってきてくれました。 というか、パッケージをよく見ずに買って後からはちみつ味だと気付き、好みじゃないので私に全部くれました。 ちゃんと見ろ表示。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

セブンアイ ガーナ生クリーム仕立て

イトーヨーカ堂でワゴン売りされていたので買ってみました。生クリーム仕立てのガーナチョコレート、美味しくないわけがございません♪ ガーナチョコレート自体が大好きだもの。 口の中が幸せでございます。 ありがとうございました(*´▽`*) にほんブログ村 …

サントリー Gokuriふんわりピーチ

この、ふんわり優しいピンクのボトルに惹かれて買いました。 もちろん、ピーチ味自体が大好きです^^とろりと甘くて濃厚なのところが魅力のGokuri。 たまに飲むとすごく美味しい~♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村