今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-02-03から1日間の記事一覧

【高知】羊羹ぱん

菱田ベーカリーの羊羹ぱん。成城石井でゲットしました。 創業昭和26年高知県宿毛市を中心に愛され続けているおやつぱん♪ もともとは九州から伝わってきた甘党文化らしい。羊羹ぱんの隣には羊羹ツイストもありました。どっちも羊羹がツヤッツヤしていて美味し…

抽選会 ブレスレット

節分抽選会で当たったプレゼントを開けました♪ nonamed.hateblo.jp オリーブオイルすごい、「あと少しでオリーブオイルが切れるな~」ってタイミングで!(笑) 少量タイプなので、調理用ではなくサラダのドレッシング用として使うことにしました♪ スペイン…

鶴見 サンマルクカフェ

鶴見駅近くのサンマルクカフェで一休みすることにしました。 今日2月3日から、チェルシーを使ったチョコクロが発売されるそうです。 ↓↓news.ameba.jpわーい美味しそう。ピンクのチェルシーが一番好きなんだ~(*^0^*) プレミアムチェルシーチョコクロとホット…

総持寺散策

節分会解散後、総持寺の周りを歩いてみました。 ↓↓ 大………何て書いてあるのかなぁ。たぶんこの中のどれかだと思います 伸び伸び広い敷地。 木々が神々しい。寒い中に太陽の暖かさを感じられて幸せ(*^^*) 三賽荒神祈祷殿今日一日楽しかったお礼を言いに、行っ…

総持寺 節分会追儺式

大変良い天気です。総持寺の節分会に行ってきました! 菜の花が綺麗な場所を見つけてテンションUP↑↑ nonamed.hateblo.jp 10時45分 曹洞宗大本山総持寺に着! www.sojiji.jp9時に家を出たのに、1時間くらいかかってしまった。 どうやら総持寺の高校~お墓を一…

カメロンパン

イトーヨーカドーのベーカリー・ブレッドバスケットで買ったカメのメロンパン。その名も「カメロンパン」。カメの後ろはベーコンとチーズのパン。チーズはプロセスではなく、クリームチーズ。朝からパンと熱い珈琲の組み合わせで最高に幸せ♪