今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-02-06から1日間の記事一覧

賀茂泉とおつまみ

仕事帰りの夫に、お酒に合うおつまみを買ってきてもらいました。夫は今年に入ってから土曜出勤が続いています。楽しみにしていたお酒で疲れを癒そうではないか♡ 夫曰く「(賀茂泉は)今まで飲んだ立春シリーズの中では辛口の部類に入る」とのこと。確かに春…

いなば トムヤムチキン

本場タイで製造しているそうです。 そこ、重要なんだね? スープだけどごはんにかけて食べる。 カレー感覚。 私はこうやって食べるのが好き。香草の酸味がします。 この香草の匂いが私は好きなんだけど、夫は嫌いなんだよね~。 だからこういうのは一人で食…

日清 ベジータ豚キャベツとんこつ

syou 黄色と緑と赤と黒で派手派手パッケージ。 売り場でも超目立ってた(笑) お湯を注いだ後の写真を撮り忘れました。 パッケージ通りだったと思います。野菜どっさり キャベツが甘くてとんこつスープによく合う! これ美味しいな~! 見つけたらまた買っち…

立春朝搾り 加茂泉

義両親から荷物が届きました。 ↓↓ 立春朝搾り 加茂泉!協力を要請中のあの方とは、広島にいる義両親のことでした♪ 2月6日に届いたということは、2月4日になったらすぐに酒屋に買いに行って、すぐに送ってくれたんですね。 ありがとうございます! 夫がすごく…