今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-02-20から1日間の記事一覧

ローヤルよつや こだわりの味バスツアー 5

帰りの高速バス 上り足柄SAにて 面白いものいろいろ見つけました♪ ↓↓ 山積みされた富士山パン! いろんなフレーバーがある! 噂の静岡おでん! 本当におでんの具が串に刺さっているのね(^0^) 静岡おでんは青のりを振りかけて食べるのが特徴だそうです。 休憩…

ローヤルよつや こだわりの味バスツアー 4

ツインメッセ静岡の中の別のフロアでは、「ふじのくに食の都の祭典」というイベントをやっていました。 こだわりの味バスツアーには含まれていないイベントですが、集合時間までは参加者が自由に動いていいことになっているので、入ってみました。 会場内い…

ローヤルよつや こだわりの味バスツアー 3

高速バスに乗って約2時間で、ツインメッセ静岡に到着。 静岡って、思っていたよりずっと近かった! 雨が降っているので小走りに会場へ向かいます。 他の皆さんはちゃんと折り畳み傘を持っていて、濡れながら走ったのは私だけでした(笑) 天気予報見るクセが…

ローヤルよつや こだわりの味バスツアー 2

よつやさんより、お弁当のサービスをいただきました♪サイトより 「自然の味」の食品にこだわったものを少しずつ、多くの品を惣菜部の人々が朝のまだ暗いうちから起きだして、心を込めてお作りしました。今回のイベントのために、多くの人が関わってできあが…

ローヤルよつや主催・こだわりの味バスツアー

ローヤルよつや☆よつやのレポートはこちら 最初は参加者40名の予定だったのに、反響が大きすぎて急きょもう一台バスを手配したそうです。参加費1,000円だもん、そりゃ殺到するよね(笑) 集合場所は地下鉄新羽駅そばのローヤルよつや新羽店。新羽駅にはすで…