今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-02-28から1日間の記事一覧

そば処のみ処 和

夫とふたりで外食に行きました。 ↓↓ 鶴見駅西口フーガ2ビル4F そば処のみ処 和今回はこちらでまったりいきませう( *・ω・)ノ 日本酒の真澄とお通し そば屋で夫が必ず頼む板わさ面白い形をしています。わさびがめっちゃ効く~ 三つ葉入りのだし巻き卵プルプル…

手作りぜんざい

お餅はないけどぜんざい。汁加減もちょうどいい♪(前回の失敗を生かした!) chigai-allguide.comところでおしることぜんざいも、地域によっても違いが出るようです。なんと、今まで私がぜんざいだと思っていたものは関東ではおしるこであると。ややこしー!

ギンビス ミニアスパラガスビスケット こんがりバタートースト味

ギンビスのアスパラガスに新フレーバー登場!アスパラガスもバター味大好き!というかギンビスのお菓子全部好き。長い付き合いのメーカーです。 ここ最近のお菓子の買い方…安売りやお買い得や新商品などに流されなくなりました。欲しい時に欲しいものだけ買…

ショコラアーモンドパイ

神戸屋レストランで買ったパン ショコラアーモンドパイ クラッシュアーモンドが入っていました(^0^) これも美味しかった~♥ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村