今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-01から1日間の記事一覧

焼き厚揚げ

晩ごはん 焼き厚揚げ 夫が買ってきてくれたお惣菜のサラダなど風邪気味の私を心配して、夫がおかずを買ってきてくれました。 ブロッコリー、アボカド、トマト、チーズ、バジルのサラダ。 私の好きなものばかり。 ありがたくいただきました^^味噌汁は、湯豆…

和風大豆ポタージュ

久しぶりのスープ作り。まずは、炊いた大豆をハンドミキサーにかけてトロトロのペースト状態にします。 オリーブオイルと小麦粉を火にかけて、牛乳の代わりに大豆ペーストを練り込みます。 固めのホワイトソースになったところで、一旦完成。スープが飲みた…

ミスタードーナツ100円セール

鶴見駅西口側のミスタードーナツにて ただいま100円セール中です。わーい♪ ポン・デ・エンゼルとロイヤルミルクティーのびのびポン・デ・リングが食べたかったけれど、売り切れでした。 初めてポン・デ・エンゼルを食べました。 ホイップクリームがサンドし…

まるか食品 ペヤングやきそばにんにくMAX

パッケージが悪意たっぷりすぎるww 「まわりの人が………」って、作っておいてそれかい!でもやはり人に会う前に食べるのは避けた方がいいと思います。 私は基本的に誰とも会話しないので大丈夫です。 今悲しい台詞が聞こえてきたけど気のせいです。待てよ、…