今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-04から1日間の記事一覧

カルビー堅あげポテト うすしお味オリーブオイル風味

夫がコンビニで買ってきました。 オリーブオイル味を選ぶなんて珍しいなーと思いつつ。 思っているよりずっとうす塩で、オリーブオイル独特の匂いもしなくて食べやすいです。 歯応えは固いけど食べ応えは軽い。 いくらでもいけちゃいます。夫が買ってきたお…

夫作・おたふくソースの焼きうどん

冷蔵庫にある食材を見て、夫が焼きうどんを作ってくれました。その間に私は洗った食器を片づけたり、テーブルをセッティングしたりしていました。夫は調理、私は洗い物と役割がはっきり分かれていたのと、夫の方から役割分担を振ってきたのが良かったか、今…

カルビーポテトチップス オニオンソルト味

めしばな刑事タチバナ 第6ばな ポテトチップス紛争を観て、夫がコンビニで買ってきてくれた(笑)2016年3月26日に北海道新幹線開業するらしいですね、おめでとうございます。どこで告知してんだw全体的に玉ねぎの甘味がしますが、ソルトがより一層玉ねぎの…

ベルナール豊月堂のパン

夫がベルナール豊月堂のパンを買ってきたので分けてもらいました。 夫は甘いパンNGだけど、お肉の入ったお惣菜パンは好きです。 私もお惣菜パンは大好きだけど、珈琲に合わせようと思ったら、どうしても甘いパンの方に走ってしまいます(笑)今回買ってきた…