今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-10から1日間の記事一覧

ひよこパン

イトーヨーカドーのベーカリーで買ったひよこのパン。可愛いぃぃぃ……‼ 私、動物の形をしたパンが大好きみたいw 食べようとして……食べられない……!せめて手のひらに乗せてから……余計に食べられない……‼可愛すぎるのも問題です。心を鬼にして食べたら……美味い…

ポリンキー ぷりんあじ

ポリンキーがいつの間にかくちどけになってる。くちどけプリンあじ?? 本当に口の中で溶けるぅ~しっかりプリンの味がする。カラメルのない100%プリンあじ。カスタードあじ?やめられない止まらない。Σあっもう無い

折り紙四つ葉のクローバー

女の子に教えてもらった四葉のクローバーを折ってみた^^ これだけ折れば、折り方忘れないっしょ~♪ 女の子と一緒に折ったやつはここに。 色的にここが一番似合うと思ったので(^0^) 折り紙楽しかった♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ベーコンエッグバーガー

成城石井さんで湯種のもっちり白パンを買いました。 夫に「サンドとバーガーどっちがいい?」と聞いたらバーガーと返ってきたので、今日はバーガースタイルのモーニングに決定。 キャベツの千切りの上にスライスチーズを敷いて その上にスクランブルエッグ、…