今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-11から1日間の記事一覧

湯豆腐とさば味噌煮缶

晩ごはん 黒豆も一緒に夫が湯豆腐を作ったら、豚肉やキャベツが入って肉肉しくなる(笑)とても食べ応えのある湯豆腐ができました。鯖の味噌煮缶も美味しかったです。今日の晩ごはんは、たんぱく質がやたら多かったです。 ごはんを食べ終わった後は、夫とふ…

ビター・ウォルナッツ

FAR EAST BAZAARさんで買ったビター・ウォルナッツ 撮る前に2~3粒食べました。量り売りは50グラムからで、50グラム以下は販売できないので、まずは50グラム買ってみました。 これで500円以上もするからなかなか勇気がいりました。 ナッツ50グラムに500円以…

m-pool ガラス細工

品川駅で見つけた気になるもの 2つ目 m-poolさんのガラス細工です。品川駅エキュート2F「bit.」にて 2月29日~3月14日まで期間限定販売されているお店です。 こちらの、小さなガラス瓶にガラス細工の金平糖が入っているペンダントがあって、ものすごく心惹か…

青山フラワーマーケット エキュート品川店

品川駅内の花屋さん 青山フラワーマーケットの花が綺麗だったので、朝にチェックだけしておいて帰りに買おうと思っていました。 目をつけていたのはクリスマスドリームとピュアブルー。 クリスマスドリームはピンク色の可愛らしいチューリップで、ピュアブル…

FAR EAST BAZAAR ルミネ新宿店

講演会後はまっすぐ帰るか、もう少し遊んでいくか、迷いながら新宿ルミネ内をふらふら。 そこの6Fでアラビアンなお店を発見しました。 ↓↓ FAR EAST BAZAARさんエキゾチックな外観とお店のお姉さんに思わず足が止まります。 アラビア~ンな雰囲気が漂っていま…

第375回 JTB旅行文化講演会

旅行文化講演会の会場はこちら 明治安田生命ホールです。 建物の入り口のところに関係者がいてくれたので、会場にはスムーズに行けました。 がしかし、私一人に対して数十人の凛々しい黒服の方たちから「足元の悪い中お越しいただいてありがとうございます」…

大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズにFFのクラウドが参戦!やったああああクラウドとツーショットでリンクのイケメン度がアップだあああヽ(*´∇`*)ノ!!(他キャラは見えてません)このリンク超格好いい!大好き!目が潤う~♪ 表情が豊かになってる!実際に私が遊ん…

【東京】ちいさなバーム・ツリー

品川駅内には、たくさんの東京土産のお店があります。その中のひとつ ↓↓ ちいさな バームツリー ~ねんりん家より~にて 3.14 White Dayまでの限定「ちいさなバーム・ツリー」を買ってみました♪ ちいさなバーム・ツリー ベリーベリー。桜色を見すぎてピンク…

品川駅

講演会は13時30分からですが、早めに家を出ました。 せっかくなので新宿で遊ぼうと思ったのですが、雨で寒いのに外を歩きたくない!!ので、品川駅内で遊ぶことにしました。 ここなら暖かいし見るものたくさんあるもんね~。 ビバ新幹線駅♪ 美味しそうなケー…

出発前

今日は、楽しみにしていた旅行文化講演会の日です。 この顔どこかで見たことあるな~と思ったら、笑点のオレンジの人じゃないですか! そんなお茶の間のスターが無料で講演会を開くなんて、一体何が起こるのか……!? と、朝からドキドキしながら新宿に向けて…