今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-13から1日間の記事一覧

二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店

夫と桜木町駅で合流しました。 夫が「お腹が空いた」と言うので、ごはんを食べてから帰ることにしました。 ↓↓ 二代目ぐるめ亭さん 最近は私の方が回転寿司デートを楽しみにしているかもしれませんw トップバッターは寒ブリ。 夫は好きなものは一番最初に食…

ランドマークプラザ散策

夫と合流するまでランドマークプラザをうろうろ。 ↓↓ JUMP SHOP横浜店入ってみました。 和のワンピースキャラたちが格好よかったv ウソップの絵をガチで買おうか悩んだくらい。 ポケモンセンターヨコハマファミリーがいっぱい。 世間の興味が妖怪ウォッチに…

沖縄美ら海フェア アンリミテッドトーンのコンサート

同じ13日のランドマークプラザ内では、春のウチナー祭とは別に 沖縄美ら海フェアも同時開催されていました。 こちらは今日が最終日だったようです。 沖縄美ら海フェア アンリミテッドトーンによるライブの様子です。 素敵な歌声でした(*^^*)先ほどの信玄餅ア…

桔梗信玄餅アイス

ランドマークプラザ1Fの成城石井。ランドマークに来るとつい立ち寄ってしまう(^0^) 信玄餅スイーツフェア開催中!こんなところにお宝が♪買うしかない! 桔梗信玄餅アイスゲットo(^▽^)o わーい嬉しい。 種類はアイスミルク。 アイスがきな粉の色。真ん中に黒…

ランドマークタワー内にて

ジェントルマン にほんブログ村 にほんブログ村

春のウチナー祭

ランドマークプラザ6F ランドマークホールにて。たっぷり道草を食ったから、13時開始から1時間も遅れてしまいました。うちなータイム?(笑)物産コーナー&飲食コーナーまでは出入りが自由で、ライブ会場から有料です。今回は物産&飲食コーナーだけ見るこ…

桜木町にて

桜木町のランドマークタワーにやってきました。またここからタワーを見上げられる日が来るなんて。嬉しい( ;∀;) ランドマークタワー3F桜とシーサーがお出迎え♪ クリスタル桜というらしいです。ピンクのクリスタルがキラキラ。綺麗(*^0^*)

びっくり

鶴見駅前のサンマルクカフェが閉店していました。 先日ここでひと息ついたばかりだよ? 閉店のお知らせは特になかったと思うんだけどなぁ。 あったっけ? いきなりのことだったのでショックでした。 にほんブログ村 にほんブログ村

鶴見の風景

鶴見駅へ行くまでに見た風景(^0^) ↓↓ ピンクと黄色に続いて、今度は白バージョン! 甘くていい香りが漂っていました。 黄色い粒の花 スズランの形に似ている赤い花 こっちは白いので、スズランとさらに似ています。 真っ白なデイジー♪ 鶴見神社には梅が咲い…

春のウチナー祭

夫を見送ったら、私も春のウチナー祭に参加しに、桜木町に行ってきまーす(^0^)/このパンフ、ななまかいさんでもらってきたものです。 沖縄のお店に入って、そこで沖縄のイベントに出会って、ご縁があったんでしょうね~。 まるで私が沖縄を愛しているという…

おにぎりと豚汁

朝ごはん ごましおおにぎりに韓国のりを巻いて出来上がり。日曜日だけど、夫は休日出勤、私は桜木町へ遊びに♪ 晩ごはんは好きなものを食べてきてねと言うと、「俺は遊びに行くんじゃないんだぞ」と言われました。あはは。 本当はきみと一緒に遊びたいんだぞ…