今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-18から1日間の記事一覧

コイケヤカラムーチョ スーパーレッドホットチリ味

夫がコンビニで買ってきました。 辛さ300%の威力を見せてもらおうじゃありませんか! 確かに、いつものカラムーチョよりは辛いです。 でもいつもの3倍辛いかと言われると………うーん? いつものカラムーチョよりちょっと辛くて美味しかったです。お菓子に辛さ…

紙皿

明日から始まる夫の3連休にそなえて、紙皿を用意しました。 私もう、休日のたびに食器洗いに追われるの嫌やねん! シンクがすぐ食器でいっぱいになるのストレスやねん! ちょっと使うだけならこれで済ませて~! ラクさせて~! 無事に我が家の習慣になりま…

沖縄じゅーしぃ

オキハムのじゅーしぃの素を使って、今日の晩ごはんは沖縄じゅーしぃを作ります(^0^)/ 私はじゅーしぃを食べるのはこれが初めてです。 パッケージは普通の炊き込みごはんに見えるけど、どんな味がするかしら。 裏面サラダ油とニラを加えるとより一層おいしく…

帰り道

花を見ながら帰りました^^ ↓↓ この花、最近よく見かけます。 雲が綺麗。 まるでシルクのような滑らかさ。 逆光で影になっているけど、菜の花が真っ黄色ですごく綺麗でした^^ おチビさん発見♪ 1本の茎にたくさん咲いたスイレン ミニバラっぽい黄色の花 咲…

川を見ながら

雲間から光が差してきて、暖かくなってきたので川を見ながらお弁当を食べることにしました。 ↓↓ 朝ごはんのポテサラサンド夫が一切れ残したので、私も一切れ残してお弁当にしました。魔法瓶の中身はホット珈琲です。 がぶ。美味しいv 手作りのがま口ダイソー…

クリスタルディスプレイ

現在のブレスレットたち天然石のお店をイメージしてディスプレイしています。 ガラスボウルの下に敷いているのは、手作りレースのコースター。 気に入っています♪ にほんブログ村 にほんブログ村

メインはひとつ

バターケーキと珈琲で休憩中。今日の私はブログがメインです。 そして息抜きに家事をしています。私はその日の気分によって、何をメインにして何を息抜きにするかを変えています。 今日みたいにブログがメインで家事が息抜きの日もあれば、家事がメインでブ…

現在の我が家

コーヒーカップや湯呑など、カフェタイムに使うものをここに揃えています。でも棚の上は、この通り雑貨だらけ!要らないものは置かないようにして、シンプルな家にするぞ~と思っていたけど、もういいんです。ごちゃごちゃしてもいいから、私は可愛い雑貨を…

ポテサラサンド

七代目武井の食パンと 横濱のアラビアータを使って、これからサンドイッチを作ります(^0^)/ 横浜産トマトを使用しています。 賞味期限が近いので30%引きでした^^ 朝ごはん 手作りポテサラサンド ホット珈琲と一緒に昨日シャボン玉で遊んでいるとき、「そう…