今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-19から1日間の記事一覧

梅干し

成城石井で買った梅干し。夫がたまにこういうの欲しがるんだけど、なんかこう枯れてるというか(梅干しに失礼か)さっき夫が「デザート★」と言って漫画みたいな顔して食べていました。(・x・)

【神奈川】とうてるの生どら

夫が鶴見駅で買ってくれました♪ ↓↓ 御菓子処 川崎屋とうてるの生どら。今日オープンしたばかりだそうです。川崎名物の生どらが鶴見駅で買えるようになったよ〜(*^0^*) 美味しそ〜(*´ω`*) あんこと生クリームのダブル層になってると思いきや、あんこと生クリ…

【神奈川】鶴見ホルモン劇場

鶴見駅周辺でごはんを食べることにしました。「パンチが効いたものが食べたい」という夫が選んだお店はこちら ↓↓ 焼肉ホルモン焼 鶴見ホルモン劇場。パンチ=焼肉?久々の焼肉嬉しいな~(*^0^*) 店内の天井 ユッケwトントロverもありました。お肉愛してるね…

【神奈川】レアールつくの商店街

夫がスマホのナビを見ながら「この先に商店街がある」と言いました。 ↓↓ レアールつくのわぁ まるでよこはまばし商店街みたい(*^^*) このおじさん可愛い!v東北物産のお店があったので、豆菓子を買いました。おやつに食べよう(^0^) 夫が焼き鳥を買ってくれ…

鶴見にて

今日から夫が3連休に入ります。夫の方から「3連休が確定したら温泉に行こう」と言ってくれていたのですが、「どこも予約がいっぱいで取れなかった(´・ω・`)」と昨日になって言ってきました。そりゃそうだろうよ。 3連休は遠出をしないことになりましたが、その…

コイケヤポテトチップス サワークリームオニオン

夫がコンビニで買ってきました。夫はポテトチップスの中ではコイケヤののり塩が一番好きらしいけど、次いでサワークリームオニオンが好きだと思う。 だって頻繁に買ってくるもの。 もちろん私も大好きです(*´ω`*) コイケヤさんのポテトチップスは、厚みがあ…