今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-20から1日間の記事一覧

私の代わりに?

大事にしていたものが2つ壊れました。 一つは、夫と強羅に行ったときにトンボ玉作り体験で作ったかんざし。髪からするっと抜け落ちて、コンクリートの上に落ちて欠けてしまいました。 もう一つ、お母さんに買ってもらったブレスレット。回数を経てじわじわと…

セブンカフェドーナツ

飲んだあとの帰り道にて ↓↓ 夫がセブンでドーナツを5つも買ってくれました♪二人でシェアしながら、帰るまでに5つ全部食べ切りました。普段なら買ってくれない上に、甘いドーナツを頬張ることもしない人なので、かなり酔っていたんだと思います。

正木屋にて

折り畳み自転車でよく転んで、よく壊して、尻がめっちゃ痛くて、気がつけば身も心もボロボロになっていました(´▽`) 家に帰ってもごはん作りできない。 ので、夫が美味しいもの食べようと飲み屋さんに連れていってくれました。 ↓↓ 桜が綺麗に咲いているこち…

三ツ池公園

今日は朝から晴れたので、夫と川沿いでお昼を食べようかなと思い、サンドイッチを作っていました。 すると夫が「鶴見に桜の名所があったはずだからそこに行ってみよう」と言ってくれて、久々に折り畳み自転車に乗って遠出をしました(^0^)/ 夫とふたりで、三…

まるか食品ペヨング

ペヤングで有名なまるか食品から、まさかのペヨングソース焼きそば登場。 ペヤングとよく似ていますが、ペヨングの方が昭和っぽい感じがするのは気のせいでしょうか。 麺を湯切りした時は普通のペヤングと変わらないと思いましたが(匂いが同じだったから)…