今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-01から1日間の記事一覧

道行く花

今年も綺麗に咲いたね~(*^^*) チューリップ 菖蒲春大好き♪ にほんブログ村 にほんブログ村

広島刑務所

舟入方面を歩いていると 鯉が大きく描かれた壁画を発見。 綺麗だなぁ~凄いなぁ~と思っていると刑務所でした。 http://keimusho.net/49hiroshima.htmlい、入れ墨にしか見えなくなった( ̄▽ ̄) こんなところに刑務所があるなんて知らなかった~! にほんブロ…

母の日と父の日のブレスレット

東急ハンズ広島店にて 母の日と父の日用にブレスレットを買いました。 ブレスレットはこちらの方の作品です。 ↓↓願いを叶えるお守りの石(*^o^*) お守りちゃん http://s.ameblo.jp/ays-stone/義母さんには花束、義父さんにはお酒をプレゼントするつもりだった…

【広島】東急ハンズにて

中華そばを食べたあとは、引き寄せられるように東急ハンズへ。もっと他に遊びにいくとこあるだろうと思うのですが、なんでかスルーできないんだな。不思議。 軽く見てすぐ出ていくつもりだったのに、スタンプラリーを見つけて隅から隅までがっつり散策してし…

ちから中華そば八丁堀店

午前11時 オープンとともにちから中華そばに行きました。 食べてみたかったのもあるけど、親切にされるとやっぱり嬉しいので、どうしてもここで食べたいです(*´∇`*) ちから中華そばのディスプレイ 基本は中華そばこく味と新元味(しんもとあじ)と伝や味(でん…

オリジナル手作りオルゴール グリム

バスを降りて八丁堀方面をふらふら。 今回も妹夫婦の家にお世話になりますが、二人が仕事から帰ってくるまで時間を潰します。 キャリーケースゴロゴロ。 傘を持たず歩いていたら、ちから中華そばの店員さんがビニール傘をくれました(*´∇`*) ありがとう~~…

【SA・PA】下り・福山SAにて

4回目最後の休憩場所に到着。広島県に入りました。終点の広島駅まであと少しだー(*'▽')しかしすごい雨。 オリオンバス。派手だなぁ(笑) SAご当地スタンプ。SAに寄るたび押していました。刈谷SAは閉まっていたので押せませんでした。

下り三木SA

午前5時20分 3回目のトイレ休憩 下り三木SAに到着。 現在兵庫県の模様。 西日本に入りました。お店が開いているので入ってみます(*'▽') おっとこれはー! とりいさん家の芋ケーキ! http://www.ballantaine.com/cake.html こんなところで出会うなんて! 食べ…

下り刈谷SA

午前2時35分 2回目のトイレ休憩 下り刈谷SAに到着。 現在愛知県の模様。真夜中の2時を過ぎているのでさすがにお店は閉まっています。 やっぱり眠れねぇ~(´▽`) にほんブログ村 にほんブログ村