今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-05から1日間の記事一覧

いなばチキンとインドカレー バターチキン

無事に家に着きましたが、もうだめ完全に電池切れです。 でもお腹空いてる。 そんなときはアレの出番! ↓↓ いざという時の缶詰ストック~♪ 今回はチキンとインドカレー バターチキン バターチキン大好き これ食べて疲れを吹っ飛ばすぞ~♪ ルーにとろみがつい…

神奈川 港南台あんぱん

2次面接の内容は、プレゼン?と面接と小論文でした。プレゼンは今回面接に来た5人(私含め)でやりましたが、つまんなかったので黙っていました。私が口を開くと、まとまるものもまとまりません(笑)面接はいろいろ聞かれましたが、聞かれて困るものはない…

広島で買ったものいろいろ

今回も広島のものをたくさん買ってきましたので紹介します♪ ↓↓ 広島産レモンジャムと青レモンジャム 広島弁で商品紹介。 私にもよく分からないところがある(?ω?) お花見のときにWさんが買ってくれた新潟の豆菓子♪ 広島産ヤーコン茶と庄原バターモチ 広島ご当…

カルビーポテトチップス濃い味 アンチョビガーリック味

アンチョビとガーリックのクセになる味わい(^0^) すごいガーリックの香り~ 美味しい(^0^)あ、面接いく前に食べちゃった。 にほんブログ村 にほんブログ村

いなばチキンとタイカレー グリーン

無事に家に帰ってきたはいいものの、5日間も夫を放ったらかしたツケは大きかった。どう見てもゴミ屋敷ですありがとうございました。体力も尽きてヘロヘロだけど、ゴミに囲まれているとどうにも落ち着かないのでゆっくり片づけました。 お腹が空きましたが、…