今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-16から1日間の記事一覧

ニラキムチ焼きうどん

土日以外で久しぶりに夫と晩ごはん。 ↓↓ ニラキムチ焼きうどん。国営ひたち海浜公園のレイクサイドカフェで食べたニラキムチ赤焼きそばをイメージしました。うどんverもモチモチして美味しいです。でもこれは焼きそばの方がいいかもしれない。機会があれば今…

庄原バターモチ

「道の駅たかの」で買った庄原バターモチ。 スーパートライフォース(違) 庄原産のもち米、生乳を使っています。ココナッツミルクが入っているんだ~と思ったら、 ハワイ生まれのバターモチ!( ゚Д゚)パッケージより 『元祖「乳団子」の孫にあたる「ハワイア…

発芽焙煎玄米粉入りパン

コミュニティカフェにて、発芽焙煎玄米粉を借りてきました。 味が知りたいのでなにか作ってみてほしいとのこと。 大役じゃないか・゜・(ノ∀`)・゜・ 裏面より 発芽玄米のGABA量は白米の約10倍! 玄米の約3倍!というかGABAってなに? ↓↓■参考サイト http://w…

kiriレアチーズタルト

スリーエフでゲット♪ 大好きなkiriがタルトに変身! どこからどう食べてもkiriです。 美味し~いヽ(*´▽)ノ♪夫に半分あげましたが、2口で終了! すぐさま布団へ! 私のkiriタイム返して!(笑) にほんブログ村 にほんブログ村

牛たん入サラミとLOOKずんだ

夫が仙台から一時帰宅しました。 今日の夕方にまた仙台に経つそうなので、今のうちに更新。夫が仙台で買ってきてくれたお土産 牛たん入サラミとLOOKずんだ LOOKは東北限定フレーバー。 ありがとう(*´▽`*) にほんブログ村 にほんブログ村

高知県産ミネラル栽培四万十にら

もっと全国の特産品について覚えていきたいと思うようになりました。 スーパーで買ってきた食材の産地を見たり、調べてみたり、調べたことをブログに載せたりして、ちょっとずつ勉強してみようと思います^^スーパーでにらを買ってきました。 中嶋農法 ミネ…