今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-18から1日間の記事一覧

おにぎりプレート

夫の晩ごはん 新たまねぎの味噌汁と一緒に。夫が仙台からボロボロになって帰ってきましたヽ(・ω・)ノお疲れさま。おにぎりの具は、いわしの蒲焼き缶の残りとツナマヨコーンの残りです。明日の朝に私もいただきます♪ …………お腹すいた。朝まで待てるか私?

満福どら焼き

北野エースで買った満福どら焼き 北野エースさんのオリジナル商品のようです。 材料にみりんを使っているんだ~。 おやつタイム 新たまねぎの味噌汁と一緒に組み合わせが変? 長く生きていればそういうこともあるよ。 横から見た図 あんこぱねぇwあんこの甘…

暴君ハバピザ

暴君ハバネロシリーズからハバピザ登場! 表はチーズ味、裏はトマト味 リバーシブルになっている変わったスナック菓子です。 辛さは唐辛子MAX 辛いのが苦手な人は注意しながら食べてください。(勧めるのか) 鋭い三角で、中身は空洞 おっとっとを食べたときの…

マヨツナコーンのオープンサンドイッチ

今日の朝も起きられなかったー。 朝ごはん 青大豆とバジルのポタージュと一緒に横濱アラビアータ、シャキッとコーン、ツナ、マヨネーズを混ぜ混ぜ、トッピング。 鶏ささみを忘れていて焼いている途中で慌てて乗せて、思いつきでチーズもトッピング、最後にバ…