今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-19から1日間の記事一覧

夕暮れ

今日も一日お疲れさま(*^^*) にほんブログ村 にほんブログ村

コミュニティカフェにて

焼きたてパンとジャムを持ってコミュニティカフェに行きました。 ↓↓ 兜が可愛くディスプレイされてる(*´▽`*) ゴザ敷いてもらってるよ~可愛いなぁ♪ こんなふうに飾ってもらえて嬉しい(*^^*)手前の緑の折り紙は私が作ったものではありません。 可愛いな~折…

鶴見にて

久々に散歩~。このところ雨続きだったし、風も強くて寒かったから家に篭りっきりでした。今日は風も強くないし、太陽も出ているので歩くと気持ちよさそうです。 ハナミズキに似た白い花。 名前は知らないけどよく見かける花。空に向かって気持ちよさそうに…

青大豆とバジルのパン

今日は朝からパン作り。 今思ったけど、パンを焼く機械の名前ってゴパンじゃなくてホームベーカリーだよね。 義母さんがゴパンって呼ぶから私もそのまま呼んでたや。 というわけで青大豆とバジルのポタージュスープを使ったパンができました♪ ↓↓ うおーめっ…

おにぎりプレート

朝ごはん ニラキムチ焼きうどんの残りと一緒に私のおにぎりは一回りでっかく(笑) 二人とも寝るのが遅かったのでなかなか起きられないけど、朝からごはんが食べられる元気があることは幸せです。夫がバジルを残しました。 昨日食べてみて、美味しくなかったみ…