今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-20から1日間の記事一覧

りんごと玉ねぎのすりおろしカレー

なぜかは忘れましたがバーモントカレーのことを考えていました。 あれってルーの中にりんごとハチミツを入れて甘くしているのを売りにしているじゃないですか。 そこで「自分でりんごとハチミツのカレーを作ったらどうなるの(*'▽')」っと思い立ったのでやっ…

帰り道

今日はとても空が高い。 綺麗だよ~。 もう1枚。 この時はハナミズキっぽいって言ったけど…… http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/04/19/%E6%98%A5%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%9F%E3%81%A1やっぱりきみ、ハナミズキじゃない?ハナミズキの写真 http://www.ya…

日向ぼっこ

一昨日からブログの記事整理のためにずーっとパソコンにかじり付いているので、目がシバシバ。 集中力もなくなってきたので、気分転換に珈琲を持って外に出ました。 ↓↓ 鶴見川と鶴見川橋太陽の光で水面がキラキラ。 川と橋が一望できるこの場所が好き。 可愛…

朝寝坊モーニング

朝ごはん 発芽焙煎玄米粉のパンに、広島レモンジャムをたっぷり塗って♪ニラキムチ焼きうどんの残りに卵を入れて卵とじ風に。 「風」なのは、とじてないから。 卵がフライパンに張り付いて苦戦しました。買い替え時か。淹れる手間を惜しんで、今日はインスタ…