今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-01から1日間の記事一覧

ホテルおかだの夕食バイキング

午後18時 ホテルおかだスカイラウンジ 夕食バイキングスタートです。 おお~広い!綺麗~("⌒∇⌒") 料理もどれも美味しそう❤ それではいただきまーす! 桜ハイボールと箱根山の熱燗で乾杯(^0^)/ お酒は別料金です。 シェフが目の前で揚げてくれた天ぷらと 同じ…

ホテルおかだのフロント

フロントの真ん中にお茶の席(^0^) 座ってもお茶は出ませんよ(笑)夕食バイキングの会場はホテルおかだ8Fのスカイラウンジです。 目指せ全種類制覇(≧∇≦) ………って言うと夫が引くんだよなぁ(笑) にほんブログ村 にほんブログ村

ふるさとの温泉

ふるさと2F 和の廊下 竹細工 何の風景を表しているんだろう? ❤の和ランプ 可愛い(*^▽^*) 休憩場所 ふるさとには温泉、ふるさとと繋がっているホテルおかだには大浴場と、お風呂場は二ヶ所あります。 先にふるさとの温泉に入りました。 お湯が38度とぬるめで…

木もれびの宿ふるさと

歩くこと20分…… いや、私は歩くの遅いから30分はかかったんじゃないかな(笑) 木もれびの宿ふるさとに到着~(^0^)/ 光が降り注いでる。 めっちゃ歓迎されてる? 入り口は普通の民家っぽい。 いい雰囲気(^0^) 和室の部屋 広い! めっちゃジャパン(≧∇≦) 部屋名 …

箱根湯本

小田原駅で箱根湯本行きの電車に乗り換えてガタンゴトン… 電車はゆるりと進みます。 景色にだんだんと緑が増えていって山の中。 最高に癒されました(*^^*) 箱根湯本駅に到着~♪ 駅の通路から眺めた温泉街 狭い道に人がいっぱい。 さすがGW 美味しそうなお店…

神奈川 入船の金目鉄火丼

小田原駅周辺の小田原丼を提供する店は、どこも長蛇の列ができています。 ちょうどお昼時だし、並ぶのが大嫌いな夫に並んでとお願いするのも難しい。 諦めるしかないかなぁ~と思ったところで運よく入れました(^0^) ↓↓ 入船駅前店 入れたけど、丼を作成する…

小田原駅

体調不良も治って小田原駅に到着~。 約2年ぶり♪ 北条早雲公像 https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1021278-d7757645-r265189293-Hojo_Soun_Public_Statue-Odawara_Kanagawa_Prefecture_Kanto.htmlズームはこれが限界っ。せっかく小田原に来たのだ…

三代目たいめいけんの牛メンチかつサンド

午前のうちから箱根に向けて出発。 横浜駅で小田原線に乗り換えて………というところで、突然の体調不良。 発汗、震え、動悸が急に襲ってきて足に力が入りません。 低血糖の症状と似ているなぁ。 朝ごはんが足りなかったのかも。 見かねた夫がコンビニでサンド…

人参パンとホット珈琲

朝ごはん 人参パンにスライスチョコレート ホット珈琲と一緒に人参パンと言っても人参の味はほとんどしないのでチョコレートとも合います(?)。 今日はこれから1泊2日の箱根温泉旅行に行くので、朝ごはんはこれだけ。 夕食はバイキングらしいです。 楽しみ!…