今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-16から1日間の記事一覧

ふきごはんとブリの刺身

すごいご馳走だー(≧∇≦) JAあいちのレシピを参考に作りました。 コミュニティカフェでいただいた肉厚椎茸と、油揚げの代わり天かすを入れました。 天かすはフライパンで炒り直して余分な油をキッチンペーパーで吸い取るとカリッカリになります。 柔らかいごは…

川崎アゼリアいろいろ

カルディコーヒーファームの戦利品 いいなと思ったものいっぱい♪ 詳細は食べるときに紹介します。 千葉県産のブリ この量でたったの500円 すごくない!? 夫がびっくりするといいな(о´∀`о) にほんブログ村 にほんブログ村

ドラゴン

ドラゴン兄弟、なんだかそわそわしてる気がする。明日は羽目外していいよ♪

一日の終わりに

箱根ベーカリーでラクレットチーズトーストを食べて、カルディコーヒーファームでお買いものをして、駅スーパーで野菜とお刺身を買って、今日のおでかけはおしまい。楽しかったな~。いっぱい買ったな~(≧∇≦)お刺身がエコバックの中でぐちゃぐちゃになりそう…

箱根ベーカリーのラクレットチーズトースト

箱根ベーカリー 川崎アゼリア店 箱根ベーカリーが行こうと思えばすぐ行けるところにあって嬉しい♪さっそくラクレットチーズトースト引換券を使いました。 店側が少しバタバタし始めました。 キャンペーン券を持ってくる客なんてまずいないよね(笑) ラクレッ…

川崎駅周辺にて

川崎ってお店がいっぱいあって楽しいです! 今度このへん散歩してみよう(^0^)引き返して川崎アゼリアへ♪ にほんブログ村 にほんブログ村

芭蕉の句碑

俳人 松尾芭蕉の句碑 麦の穂を たよりにつかむ 別れかな それですぐ傍に麦の穂が植えられていたのですね! 麦の穂の後ろを京急電車が走っていきます。 京急は速いですよ。 タタンタターンじゃなくてプアーーーーーーン!!です。 いつも鼓膜がびっくりします。…

旧東海道

ハマ・サキカフェキャンペーンで当たったラクレットチーズトーストを食べに、アゼリア川崎まで歩いていくことにしました。 めっちゃ楽しみです(≧∇≦) 途中、旧東海道を通りました。 見え辛いけど旧東海道 東海道川崎宿史跡めぐり 八丁畷駅付近は2月に一度通り…