今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-17から1日間の記事一覧

一日の終わりに

今日は朝起きてから「エナさんのヒーリングを受けとります」と宣言して一日が始まりました。私はチャクラの開き方も分からないし、ドラゴンや天使や妖精の姿を見たり、声を聞いたりすることもできないけれど、そういう存在たちがいつも力を貸してくれている…

デプス

黒と銀のスタイリッシュなパッケージに惹かれて買い。ミルクアイス&カフェモカソースに男の深み……厳しいけど本当は優しいみたいなギャップを感じます。ギャップ萌えが一番モテるんだよなぁ(何の話) アイスの種類はアイスミルク。 ブラックココアモナカ皮。…

鶴見コミュニティカフェにて

今日はボランティアの日じゃないけど行ってきました。川崎アゼリアでいろんなものを買ってきたので、キッチンを借りて味噌かんぷらのアレンジverを作らせてもらいました(^0^)お店には以前色紙をくださった常連さんがいて、今回もまたお互いに持ってきたおか…

レタスとキュウリのナッツサラダ

桔梗信玄パンとPremierのチーズラウンド コミュニティカフェでいただいた福島県産レタスとキュウリ ホット珈琲などなど カルディコーヒーファームで買ったデュカ試食させてもらったものが美味しくて("⌒∇⌒") 試食ではワインのおつまみとして紹介されていまし…