今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-18から1日間の記事一覧

寄り道

鶴見の見所80選の一つ、彫刻群を発見。 JR鶴見駅東口から潮鶴橋にかけて現代彫刻11点が点在します。■鶴見みどころ80 http://www.city.yokohama.lg.jp/tsurumi/kanko/midokoro/midokoro80.html彫刻群はNo56です。 もうすぐ紫陽花が咲きそう(*^^*) 潮見橋周辺…

臨港鶴見川橋

潮見橋からさらに奥を目指します。 臨港鶴見川橋までやってきました。 仕事船! お疲れさまでーす("⌒∇⌒") どうやら行き止まりのようです。 階段に座れそうなので休んでいくことに。 鳩がめっちゃ休んでます。 川の向こう側、写真でいうと右上の辺りに、ラン…

鶴見川に沿って

自転車に乗って鶴見川沿いを散歩しました。 水面がキラキラ~♪ 今日は芦穂橋からスタートです。 船~ このまま海に出るのかな?水面があまりに綺麗なので、川を見ながらおやつを食べることにしました。 コミュニティカフェのお客さんがくれたスコーン レーズ…

アルファホレス

コミュニティカフェの店長からいただきました。 変わった名前だから私が喜ぶと思ってくれたそうです。 嬉しい、ありがとうございます(*^^*) 1枚がけっこうずっしりしていて、3枚食べるとお腹いっぱいになるかんじ。 味は素朴なクラッカーを食べているようで…

小鉢いろいろ

朝ごはん ふきと天かすのおにぎり 味噌カレーかんぷら ふきのお浸し ニラ鯖 新たまねぎとしめじの味噌汁東北の朝みたいだ( ̄▽ ̄) 冷蔵庫がすっからかーん。 にほんブログ村 にほんブログ村

朝起きたら 家の廊下の壁に虹が出現! いつもはこんなところに出ないのに。 驚いた(°▽°) にほんブログ村 にほんブログ村