今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-06-03から1日間の記事一覧

岡山県産ブラウンマッシュルームとホワイトマッシュルーム

各100円でした。生マッシュルームなんて買ったの初めて(^0^) ブラウンマッシュルームコロコロ♪ ホワイトマッシュルームコロコロ♪ 形が可愛らしい♪(*´∀`*) パッケージより 日本のエーゲ海 瀬戸内・牛窓からイラストがその日本のエーゲ海? 岡山の海がそんな…

ツアーワイワイ会議

ツアーワイワイ会議が始まりました。昼からお店に来て作れるところまでは作っていたけど、開始30分前から一気に仕上げに入ったため、めっちゃ疲れた(@_@;)気がつけば会議が始まっていて私はまだ調理中。終わってもみんなと喋る元気もなくてぐでーっとしてい…

ミルクアイスバー

おつまみ作りを一旦終わりにして、一度家に帰りました。立ち寄ったスーパーでアイス買い食い~^^ 丸永製菓のミルクアイスバー。昭和レトロっぽいパッケージがいい♪ 種類はアイスミルク。脂肪分は牛乳由来のものではなく植物油脂を使っているようです。それ…

コミュニティカフェにて

お店に着くやいなや、Tさんの手作り料理をご馳走になりました♪ すごい全部美味しくて(≧∇≦) 後ろの薔薇もTさんがお庭から摘んできてくれたものです。 綺麗~♪ こういうクラシックな雰囲気もこのお店には似合うなぁ。 Tさんいつもありがとう!(≧∇≦) にほんブロ…

ミカエルさまと

毎日楽しいことがたくさんあるのは嬉しいんだけど、ちょっと疲れてきたのでミカエルさまと珈琲を飲みながらぼーっとしています。お茶用の棚にはコロコロがついていて自由に移動ができることを思い出して、窓の近くにもってきました。光が入ってきもちいい。…