今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-06-24から1日間の記事一覧

お借りしたもの

コミュニティカフェからいろいろお借りしてきました。 ブルーベリージャムで豚の角煮、青大豆で豆ごはん、にんじんでいも床漬けを作ってみます。 どんなものができるかワクワクします♪ 上手くできるといいな^^ にほんブログ村 にほんブログ村

コミュニティカフェにて

冷蔵庫の整理をしました。 私はキッチン周りや冷蔵庫の整理整頓を任されています。 特に冷蔵庫はパンパンに詰め込まれて気になっていたのでスッキリした~\(^0^)/ 島根県産の有機桑茶を試飲しました。 茶葉1袋に対しお湯500mlとありますが、急須に500mlも…

大根葉とまこも粉末入り食パン&マフィン

今回は食パンとマフィン同時作成です。 茹でて粉砕した大根葉を、食パンとマフィンに入れてみました。 前回のまこも食パンより緑鮮やかに♪食パンの材料 強力粉 大根葉 まこも粉末 牛乳 オリーブオイル きび糖 塩 ドライイースト 食パンは水分が多かったか、…

マフィンプレート

玄米シリアル入りマフィン 大根葉と卵のココット ホット珈琲一睡もできませんでした。 上手く眠りに入れなかったかんじ。 眠れないのに横になっているのが馬鹿らしくて、夜中の3時にお風呂に入りました。 気持ちちょっとスッキリ。その後も寝るのは諦めて、…