今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-08-30から1日間の記事一覧

温麺

いつか読んだ本に温麺(うーめん)が載っていて、それを覚えていたので買ってみました。 製造者は宮城県のはたけなか製麺。 温かい汁物として食べるもよし、冷たくソーメンみたいにして食べるもよし。 どうやって食べようかな。 にほんブログ村 にほんブログ村

【栃木】ひょうたんかぼちゃ

前にもこんなかぼちゃ買ってきたな~。「緑のかぼちゃより甘くて美味しい!」と思ったから、今回もそれに期待して(ノ´∀`*) 洋梨体型みたいだなぁ……(言っちゃだめ) くびれてるところ?を真っ二つ。鮮やかなオレンジ色!(≧∇≦) 種はずんぐりした方にあります。…

鶴見にて

何度か通り雨が降ったものの、コミュニティカフェに行くときも帰るときも降られずに済みました。長靴持っていったけど使わなかったよ~♪ ここの高架下を自転車でビューッと走り抜けるのが好き。 帰りに綺麗な夕日が見られて満足満足♪

コミュニティカフェにて

ずいぶん前から「火曜日に台風が来る」と言われていましたが、前回に続き今回も神奈川県から逸れた模様。いつも通りお店は営業しております。 台風が逸れたと言っても、いつ雨が降るか分からない。お客さんはほとんどいらっしゃいません。 こんな時スタッフ…

山口県産コシヒカリ

義両親から山口県産コシヒカリが届きました♪このお米めっちゃ美味しいです。食べるぞー!(≧∇≦)