今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-04から1日間の記事一覧

梅泉の伊藤のあんみつ

気になるあんみつのお味。たっぷりの寒天と黒豆の上に、パイナップルみかん、あんこ、求肥のトッピング、そこに黒みつを全投入!素朴なほっとする美味しさ。求肥がモチモチしていて嬉しい♪あんみつなんて滅多に食べないので、食べたときとても新鮮に感じます…

梅泉の伊東

六郷土手駅の目の前にある、創業百有余年の和菓子屋さん。自家製あんみつを買いました。お客さんが日傘を走り届けてくれました。昨日と同じだー!Σ( ̄▽ ̄;)皆さまのおかげで大事なものを失わずに済んでいます。本当にありがとうございます!m(_ _)m

六郷土手 2

芝生を横切って多摩川へ。岸辺に近づいてみました。 ここは大田区なので、私はいま東京にいます。実感ないな~(笑) おやつにパンを持ってきました。多摩川を眺めながら食べました。日差しがあっちぃ。 カニいるし。アメンボもいました。 多摩川には水辺の生…

六郷土手

編みぐるみの二人を連れて散歩に出かけました。 場所は前から気になっていた六郷土手。 お、土手がありそうな階段。 おおお~これぞ土手!(^▽^)六郷土手ってこんなに綺麗な場所だったのか! 多摩川?川なんて見当たらないけど。 広~~~い芝生。ビルが背景…

牛炭焼き弁当

川崎アゼリアで買いました。お肉おいしー(*^m^*)