今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-09から1日間の記事一覧

からあげクン30thご当地うまいもんシリーズ 焦がしラー油

■LAWSONのからあげクン夫が買ってきてくれました。 青森県田子産のにんにくペーストを使用しているそうです。ほんのりガーリックの匂いと、ラー油の辛さが食欲をそそります。夫はにんにくが大好きだけど、平日は仕事のためににんにく断ちをしています。その…

食べたいものを食べること

夜にパンケーキと紅いもタルト食べてます。それはなぜか? 食べたいから。ココナッツオイル入りの珈琲も飲みました。それはなぜか? 飲みたいから。 これが今日の私の夜ごはんです。カテゴリーは「ほっとひと息」だけど。寝る前にたっぷりの糖分とたっぷりの…

我が家の休日の食料

お菓子ばっかりインスタントばっかりジャンクフードばっかりコンビニ弁当やお惣菜ばっかりじゃ、健康によくないの分かってる。分かってる。けど好きなんだもん、しょうがないじゃん!というわけで、 冷蔵庫の上に置いているお菓子やレトルトやインスタント食…

コミュニティカフェにて

社長が持ってきた会津の冊子です(゜▽゜) アンケートに応募しました。プレゼントが当たったらみんなで食べましょ~♪ 丹沢湖で拾った緑のどんぐりが茶色になっていました!枝から落ちたら色は変わらないと思い込んでいました。 ちゃんと生きているんだなぁ。感…