今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-13から1日間の記事一覧

【東京】すいーとぽてたまご

夫がお土産に買ってくれました!なんて今日はいい日だ~ヽ(*´▽)ノ♪何度食べても美味いっす!

タンドリーチキンと焼きハタハタ

晩ごはん 倉掛豆のだしと貝柱のごはん 紫キャベツの味噌汁 タンドリーチキン 焼きハタハタ トウモロコシ今日はお肉も魚もがっつり使って遊びたい、そんな気分でした(^○^) 大きな鶏ムネ肉をバツンと6当分して、タンドリーチキンのたれで焼きました。ゴーヤは…

納豆で愛を叫ぶ

水戸のバレンタインか!

ハタハタ

新物のハタハタをゲット~♪魚買ったの久しぶり。というか鮮魚コーナーを見て「食べたい」と感じたのが久しぶりかも。 この綺麗な目(*´∀`)♪しかし買っておいて何だけど魚捌き苦手なんだよな。内蔵を取ったり下処理すればするほどハタハタがどんどんボロボロに…

黄色の宝石

皮を剥いたらツヤッツヤの粒が出てきたー!(≧∇≦)

コミュニティカフェにて

店長からパン屋さんのラスクをいただきました。 嬉しい~ありがとう!(*´∀`) お客さんが自宅で薫製したチーズとナッツをご馳走してくれました! スモークチーズめっちゃ美味い!(;∀;) ナッツも薫製に出来るなんて知らなかった。 チーズはパンに挟んで食べ…

コイケヤポテトチップス

牛乳味。コミュニティカフェのスタッフさんたちを巻き込んで試食会(笑) 「やだー( ̄▽ ̄;)」とまで言われています・゜・(ノ∀`)・゜・ 私も牛乳嫌いなので、生々しい牛乳の臭いがしたら嫌やな。あまりにビビりすぎたのか、封を開けて牛乳の臭いがしたように…

さくさくぱんだ

期間限定 さわやか塩レモン。夫がお土産にくれましたヽ(*´▽)ノ♪ 中身をお皿に移してみました。目が☆のパンダはいないっぽい。 舌をペロッと出してるパンダが可愛い♪ 裏面はシュールwレモン味のチョコがとってもさわやかで美味しかった!

紫キャベツのカレーうどん

朝ごはん 紫キャベツのカレーうどん 鎌倉ウィンナー 目玉焼きいやー 今日も凄い色してる(笑) うどんは茹ですぎて箸で摘まむとボロボロに崩れてしまいました。やっぱり麺類の扱いは苦手ですヽ(´Д`;)ノ