今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-14から1日間の記事一覧

鹿児島の黒酢

お酢を飲む習慣が欲しいと思って買ってみました。なんで習慣が欲しいのかって、余分な脂身が落ちないかな~と思って(笑)まだまだ痩せたい願望は抜けません( ̄∇ ̄*)ゞ1本900円。高いけどどうしてもこれがよかった!なぜなら… ↓↓ この写真の風景を過去にテレビ…

スモークナッツ

コミュニティカフェでお客さんがくれた手作りスモークナッツを、夫に食べさせてみました。 夫はおつまみ系のナッツが大好きだからきっと喜ぶだろうな("⌒∇⌒")夫「カレー味のナッツか、珍しいな。」 ………………。 もうきみは、安いのでいいよ(笑) にほんブログ村 …

ディズニープリンセス ベルのペンダント

おおお欲しい……!(ノ°▽°)ノ と思ったらやっぱりバンダイさん。私めっちゃホイホイされてるwwディズニーのお姫さまって、気が強い子が多いよね。 好きだけど特に気になる感じでもなくて、彼女たちのことはそこまで意識していませんでした。 でもこのベルのペン…

鶴見コミュニティカフェにて

昨日の作業の続きがやりたくてコミュニティカフェに来ています。 今日は編みぐるみの女の子たちも一緒です。カフェがどんなところなのか見てみたいらしく♪彼女たちには今日一日、棚の上でカフェの日常を見てもらいます。 昨日に続き、今日もお品書き作成です…

カラフル

買いたいものを買っていたら、野菜室がフルーツだらけになってしまった(ノ´∀`*)

ガパオ風ごはんとギリシャ風ヨーグルト

夫は膿んだ傷口が疼いて眠れないみたい。 朝は超絶寝不足で食欲もないみたいだから、ごはんと味噌汁と目玉焼きとウィンナーだけの簡単なものにしました。(文字にすると結構手が込んでるな。) 病院は行っても意味がないから行かないんだってさ。 こちらは私の…