今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-17から1日間の記事一覧

星乃珈琲にて

お昼ごはんを食べに行きました。 トレッサ内の星乃珈琲にて ラザニアとパンケーキのセット。星乃珈琲といえばスフレパンケーキ。と言いつつ、食べるのは初めてです。 しょっぱいラザニアと甘いパンケーキの組み合わせ。やるな~。パンケーキの上に乗っている…

横溝屋敷竹とうろう祭り

タクシーに荷物を積んで、店長と二人で横溝屋敷へ。着いて早々、横溝屋敷があまりにも綺麗だったので夢中になって撮りまくりました! 横浜にこんなお屋敷があったんですね~。横溝屋敷は普段からも一般公開されていて、地域住民の憩いの場になっているようで…

コミュニティカフェにて

ひと晩冷やし固めれば、美味しいプリンの出来上がり~♪ 限定10個 1個200円です。 売れるかな?ドキドキ。味には自信あるよ(^0^)b 南茶和の卵は黄身が濃厚です。卵ファンのお客さんもいるくらい。 イートインされるお客さまにはこんなイメージでお出ししよう…

揚げドーナツとピオーネ

揚げドーナツ 焼きいも ピオーネ にんじんのポタージュ ギリシャ風ヨーグルト 揚げドーナツとピオーネは、コミュニティカフェのお客さんからいただいたものです。 ありがとうございます、美味しかった("⌒∇⌒")今日もボランティアに行ってきます。今日は獅子ヶ…