今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-25から1日間の記事一覧

夫作・ビーフシチュー

「18時までには帰っておいで」と言われていたのに、1時間遅刻! ちゃんと帰ってきただけ偉いと思いました自分。キリッ。 夜ごはん ビーフシチュー川崎に行く前、散髪に行った夫から「しちゅーつくる」とLINEがきて、「やった~クリームシチューがいいな(*´∇`*)…

京急川崎駅にて

鳩がこんなとこでのんびりしてる(笑)

京急鶴見市場駅にて

秋の全国交通安全運動のポスター。 具体的には何をやるんだろう? 「Pacific Cycles Japanの4ブランドをお持ちのお客様のみが乗車できるサイクルトレイン」に乗って、自転車で三浦半島を一周するイベントが行われるようです。■京急サイクルトレイン2年ほど前…

鶴見にて

格好いい空だなぁ。 白というよりクリーム色。可愛い♪

珈琲タイム

ほっとひと息 かごしま知覧茶シフォンケーキ と すいーとぽてたまご。シフォンケーキは夫が会社でもらったお土産です。これから川崎に粘土を買いにいきます("⌒∇⌒")♪ 粘土で薔薇のリースを作るのだ。 にほんブログ村 にほんブログ村

休日の我が家

休日の我が家は、今はこんな感じ。夫が家にいる時は、部屋を綺麗に維持することをやめました。家事全般を放棄して、一日中ダラダラゴロゴロ過ごします。昼まで寝てるし起きてもスマホいじったりお菓子やスナック食べてまた寝るし、夫に文句言われてもスルー…

栄川ひやおろし

コミュニティカフェでゲットしました。 真夜中に夫と乾杯♪ こうやって杯を交わすと、お互い武士だった頃を思い出すね(笑) にほんブログ村 にほんブログ村