今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-27から1日間の記事一覧

空豆

スーパーの惣菜コーナーで買った空豆。この量で100円くらい。 空豆ツヤッツヤ♡フードプロセッサーでペースト状にします。 空豆ペーストを使ってマフィンを作ろうと思ったのですが、ここで飽きてしまいました。気が向くまで冷凍庫に保管しまーす。

焼きいも焼き栗チョコ

チロルチョコも食べました。内容量が6個になってる。去年袋タイプのを買った時は7個だった気がするけど。 「焼」の文字が食欲をそそる~♪ 裏には芋と栗の可愛いイラスト。 左が焼き栗、右が焼きいもです。栗チョコがびっくりするほど固かった!柔らかいと思…

サーティワンアイスクリーム

より道をしました。 サーティワンアイスクリームのハッピーハロウィンネコ♪ 好きなフレーバーで作ってくれます。私はヴァンパイアキッスを選びました(^0^) 可愛ーい!(〃▽〃) ヴァンパイアキッスにしたらよりハロウィンらしさがアップした気がします(笑) 可…

cafe ayaにて

歯医者が終わって「cafe aya」に行きました。 約2ヵ月ぶり^^前はホット珈琲をいただきました。 ayaさんオリジナル リラックスブレンドでほっとひと息。450円 はちみつのような甘い味に癒されます(*´ω`*)店内も明るくてゆったりしていて寛げます。大好き。…

鶴見神社にて

鶴見神社の龍。後ろにピンクの芙蓉がたくさん咲いています。編みぐるみの女の子たちを連れてきてあげればよかったな~♪