今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-10-13から1日間の記事一覧

アメポテ ウェーブカット しお味

夫にチーズ買ってきてと頼んだら、お土産も買ってきてくれた~vアメリカ産ジャガイモを使った本格アメリカのポテトチップス。容量もアメリカンサイズ。厚みがあってザクザク。歯応え抜群!ポテチ食べてるって感じ!めちゃめちゃ気に入ってアメポテの魅力を語…

青トロなすの丸ごとカップグラタン

青トロなすで丸ごとカップグラタンを作りました。1.中身をスプーンでくり貫いて、牛丼の具と一緒にくり貫いた中身を炒める。2.なす本体はフライパンで熱を通して食べられる状態にしておく。3.炒めた具をなす本体に戻し、上からチーズをかけてオーブン…

【千葉】青トロなすと米なす

丸い形をした2種類の茄子。色違いが可愛い(*^^*)青トロなすは 別名白なすといいます。どちらも千葉県産。代表して青トロなすを紹介します(´ー`)/ じゃーんぽってりシルエットが愛らしい~♡ 中身は普通のなすと同じく真っ白。これからなすを丸ごと使ってグラ…

牛丼

あれだけ朝ごはん作りたくないって言ってたのに、牛丼しかも早起きしてごはん炊きたてだぜー!♪ヽ(´▽`)/ 卵黄で装飾♪ 味が薄いので豆板醤トッピング。味が薄くなったのは、玉ねぎを入れすぎたから。 あとで醤油を足して煮詰めます! にほんブログ村 にほん…