今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-01から1日間の記事一覧

甘辛ピーマンの炒めものとヤーコンサラダ

ひとり晩ごはん。 甘辛ピーマンと玉ねぎの炒めもの。 豚肉と切り麩が入っています。甘辛ピーマンは獅子唐が巨大化したような形をしていました。 写真を撮るの忘れちゃった。 ツナ、マヨネーズ、すりえごまのヤーコンサラダ。 大根サラダのようでした。絶品!…

コミュニティカフェにて

パティスリーラプラスのチーズケーキ(半分にカットしています)と、埼玉県の銘菓「十万石まんじゅう」■十万石まんじゅう http://www.jumangoku.co.jpチーズケーキは私の手土産で、十万石まんじゅうはお客さんの手土産♪ 「次に来る時は手土産持ってくるわ」と…

餅入りもなか

徳島県徳島市 佐藤製菓の餅入りもなか。10個入りでこんなに要らない~!と思ったけど、餅入りがどうしても気になるのでコミュニティカフェのスタッフさんと一緒にいただきました♪ 真ん丸いもなかに「福」の文字。おめでたい(*^^*) お餅があんこと一緒にモチ…

三角にて

いつも見ている景色も モノクロにすると別世界に感じます。別世界に行くって簡単なんだよね(笑)

パティスリーラプラス

鶴見駅東口近く パティスリーラプラスにて ほっとひと息。 チーズケーキが絶品のケーキ屋さん。カフェスペースもあります。 今日で虫歯治療が終わりました。あとは3ヵ月に一度、定期検診のお知らせが来るのでその時に経過を見てもらいます。 というか、私は…

群馬のうまい棒

夫が会社からもらってきました。 群馬県のご当地うまい棒はとんかつソース味。 ぐんまちゃんとブタのイラストが可愛い("⌒∇⌒") にほんブログ村 にほんブログ村