今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-05から1日間の記事一覧

浜勢

夫とふたりで、鶴見東口側の浜勢に行きました。郷土料理の宝庫でした~!こんなお店が鶴見にあったなんて全然知りませんでした。ここからひたすら料理の写真を載せていきます(≧∇≦) ビールとお通しマカロニにトマトケチャップっぽいのを絡めたようなもの?よ…

踏んだり蹴ったり

電車に間に合うように家を出たはずなのに、目の前で扉を閉められた。慌てて次の電車に乗ろうとしてまた目の前で閉められた。お気に入りだったストールを無くした。久々に心の底から「もう嫌~~~!!・゜・(つД`)・゜・」ってなった。写真撮ってないでさっ…

イチゴとブルーベリーのタルト

出かける前にケーキ食べる。わーい。昨日は8分の1カットだけど、今日は4分の1。夫も食べました。 夫とぽつぽつ話するようになりました。昨日の夜、優しくされたのが効いたっぽい。ちょっと優しくされるとすぐほだされる…チョロいよぉぉ。 取材のお手伝いに行…

深夜食堂再現

深夜食堂の1話、2話を観て、中途半端に再現♪ かつおぶしverの猫まんま。 赤いタコウィンナーと卵焼き♪ 卵焼きの中身はネギ味噌です♪ オッキーなめことえのきの味噌汁(ドラマは豚汁)。 昨日紹介出来なかったので改めて^^朝ごはんを食べている途中、夫が起き…

バッタ

数日前から紫陽花を部屋に入れているのだけど、昨日の夜にふとバッタがいることに気がつきました。いつからそこにいるの?明日まだそこにいたら外に出してやろうと思いながら寝て、起きたらまだそこにいました。よく見たら葉っぱ食ってる。こいついけしゃあ…