今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-11から1日間の記事一覧

輪ゴムのブレスレット

「見て見て、フラフープ!」 もう取られた(笑)

アイスいろいろ

いっぱい買いました♡ポッキー&プリッツの日、まる無視(笑)

鶴見コミュニティカフェにて

店長が持ってきた本のレシピを参考にして 焼き麩のハーブパン粉焼きに挑戦ー♪パン粉を炒めるときに、バターとにんにくたっぷり入れたおかげですんごいいい香り♪(ノ´∀`*)ハーブとアーモンドも入っています。 完成~♪レシピに逆らって焼き麩にみりんと醤油を…

ちょこっと紫芋モンブラン

出かける前のおやつタイム。珈琲タイムにおやつタイムに、朝の時間が好きになりそう(*^^*) 販売者は株式会社カンパーニュ。 http://www.campagne-japan.co.jp/index.html「湘南パティスリー」が気になったので調べましたがよく分からず。 平塚店、梅屋店、秦…

珈琲タイム

家事が落ち着いてのひと息つく時間。たまらんね♪ この時間が癖になりそう。 今日はクリスマスなおじさんたちと♪トムテ(赤)とヨハン(白)と、100均で出会ったサンタさん。 「ぼくはおじさんじゃない」と黒猫(笑)我が家には小さい人たちがたくさんいます。 にほ…

白米とこづゆ

夫の朝ごはん。6時に起きてごはんを炊きました。炊きあがるまでに家事をやったり、二度寝したり、まったりしながら過ごしました。今日は雨が降っています。寒そうだなぁ。 にほんブログ村 にほんブログ村