今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-02から1日間の記事一覧

苺食べくらべと乳酸菌ショコラ

夫が飲み会の夜は、これが楽しみ♪いつもお土産ありがとう(人*´∀`)。*゚+

みんなで珈琲タイム

というわけで、みんなと一緒に♪今日もお疲れさま。 これからもよろしくね(^-^)

みんな集まって

みんなを一ヵ所に集めてみたら、なんだか凄いことになったよ~!改めてみるとみんな同じ顔。(・ー・)(ノ´∀`*) 帰る途中、100均で買ってきたくまたち。手のひらサイズで、包むとじんわり暖かいとこにグッとキました♪くまの方が大きくて、女の子たちが抱っこ…

八百屋の焼きいも

八百屋さんから焼きいもの甘~い香りがしてきて、思わずゲット。最近「匂いにつられる→食べる」がお決まりになってきてる(笑)美味しすぎました~(*´ω`*)

クリスマスツリー

マルエツ新川崎店にて。 ポインセチアがいっぱい置いてあって可愛い(*^^*)

どん兵衛を食べながら

鹿島田でランチをいただこうと思ったけれど、改めて時間を見るとランチ営業時間を過ぎていて、どこのお店にも入れませんでした。そこで急にチープなことがしたくなり、コンビニでカップ麺を買いました。 どん兵衛♪ コンビニでお湯を入れて。食後のデザートも…

アンテナショップ青空にて

TさんのFacebookを見て、クリスマス飾りとサンタの指ぬきを見にいきました。かーわいい(*^^*)3人とも微妙に顔が違って、手彫りの温かみを感じます。

新川崎コミュニティカフェにて

今日は主に食器洗い。そのあと、スタッフさんと二人で冊子配布(ポスティング)をしに行きました。 高層タワーマンションの中心?は整備されていてとても綺麗。こんな場所があるんだな~。ポスティングってやってみるとなかなか大変な作業!家のポストに入って…

珈琲ブレイク

今日のお供は緑のロボット。 フローライトのブレスレットと、チャリティ募金でもらったクリップ^^ もともとピンバッヂだったロボット。 ピンが取れてただのロボットに。学生の頃から持っていて、でもいつどこで買ったかは覚えていない。実家で見つけて連れ…

アドベントカレンダー2日目

なにが出るかな~♪ サンタのクリップ!まさか手作り? クリップをサンタにするなんて創造力ぱねぇ(≧∇≦) 可愛すぎます❤ 群れたがるサンタのおじいちゃんたち(笑)おじいちゃん同士気兼ねしないのか、初対面だろうとすぐ馴染む(ノ´∀`*)