今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-10から1日間の記事一覧

桜木町にて

横浜赤レンガのクリスマスを見ていくことにしました。▼ 紙で作ったオーナメント。白い広告を使っているっぽい白いポインセチアと組んでとてもお洒落♪ 銀のオーナメントに私が映ってもうた(笑) プレゼントいっぱいサンタさん♪ 恐らくメインのクリスマスツリー…

ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

久しぶりの赤レンガ~♪あかいくつのバスがわざと入るように撮りました(o^-^o) 約2年半ぶりのミネラルショー!小箱ショップのオーナーさんがイベント情報を教えてくれました(o^0^o)石たちに囲まれて超幸せ~♪やっぱりこういうキラキラしたもの大好き。楽しく…

スカイダック

横浜みなとみらいにて 水陸両用バス「スカイダック」が走っているのを見ました。水に入る瞬間、見ている人がいっせいに「おお~っ!」(笑)私も乗ってみたい!

鶴見神社

久々に神さまにご挨拶しに行きました。私は先にお参りしている人がいるとお参りしません。私のすぐ後に人が来てもお参りするのをやめます。近くに人がいると、ご挨拶に集中できないから。その時は神社に会釈して通りすぎます。今日は誰もいなかったからゆっ…

トムくん

おでかけのお供に編みぐるみの女の子たちを連れていこうとすると、トムくんが「僕も行きたい」って……ごめん大勢は連れていけないと言うとしょげてしまいました。(トムくん松ぼっくりだから連れ歩き辛いんだよ……) どうしようか悩んでいると、くまたちが必死に…

ほっとひと息のはずが

せっかく家事がひと段落したのに、夫が起きてテーブルを占領されてしまいました。キーッ!!(#`皿´)邪魔!!もう分かるね。うん、いま喧嘩中(笑)

スイートポテト

スイートポテトを作りました。クリームチーズとバターが入り。黒ごまではなく、お菓子の☆をトッピングしました。 ひとつ味見。お〜っ!美味しい❤(ノ´∀`*) スイートポテトにしようと思ったのはほぼ直感でした。前から狙っていたスイートポテトのイヤリングを…