今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-11から1日間の記事一覧

LAWSONのまちカフェ珈琲

夫とコンビニに行きました。 クリスマスの飾りつけにかなり力を入れていて、品揃えからちょっとだけ遊び心を感じる、お気に入りのLAWSONです。 夫が珈琲を買ってくれました。 パッケージが冬仕様になっていて可愛い~! 裏側にちっちゃい雪だるま。 ますます…

エアコンクリーニング

サンキャッチャーのある生活。壁に虹がいっぱい♪ 今日はエアコンのクリーニング業者さんに来てもらっています。我が家はいろいろあってエアコンが2台あります。今回清掃してもらうのは、ほぼ夫の部屋と化したパソコン部屋のエアコンです。夏の間に部品がカビ…

珈琲とガトーショコラ

今日はブラジル珈琲。またパソコンに隅っこに追いやられています(笑) 今日は久々に家にいます。何度クイックルワイパーかけても床が埃っぽい。日差しの暖かいうちにのんびり家事やるかぁ。

夫作・オムライス

夫がオムライスを作ってくれました。顔は自分で描いた(o^-^o) 昨日の夜、夫は私に「明日オムライスを作るから食器を洗って片付けておいてほしい」と言ったそうですが、そんな記憶全然ありません。「オムライス~オムライス~!」と駄々こねていたのは覚えて…