今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-21から1日間の記事一覧

南茶和のたまごプリン

家でもプリンを作ってみました(o^-^o)夫から「こいつもう料理しないんじゃないか」と思われるくらいしばらく料理しませんでしたが、今日はやるよ!そろそろ食材たちがヤバいからね!(笑)

新川崎コミュニティカフェにて

仕事の合間に、スタッフのJさんが、モールで何か作っています。何ができるのかな? Jさんが作っているのはモールサンタでした!すごっ細かい!可愛い(•ө•)♡クマが大きく見える(笑) ツリーの先端にこっそり配置してきました。スタッフさんたちはこのイタズ…

JR川崎新町にて

鹿島田目指して電車に乗ったはずが、間違えて逆方向に行ってしまいました/(^o^)\せっかくなので散策~(笑) 丸いドームのトンネルを潜って反対のホームへ。 ん~なんもない(笑)次の電車が来るまで20分ほど待ちます。今日が12月とは思えないほど暖かくてよか…

鶴見コミュニティカフェにて

今日は鶴見と新川崎のコミュニティカフェボランティアを掛け持ちします。午前は鶴見のコミュニティカフェへ。物品の整理を任されていたのだけど、スタッフさんが引き継いでくれて終わらせてくれていました。ありがたい(*^O^*)しかしやることがなくなったので…

クリスマスクッキー

Tさんからいただきました(o^-^o)ニューヨークのものだそう。ザクザク固くて美味しい!一番好みのタイプのクッキーでした♪ 今日は朝起きてすぐに家事をやりました。朝ごはんも食べずに超やる気モード(^0^)ひととおり終えるまで2時間くらいかかったけれど、…

クロサンドラ

花も咲き終えて、葉っぱだけになったクロサンドラが…… ↓↓ なんとまた咲こうとしています!これには本当に驚きました。小さな鉢に無理矢理植え替えているというのに、なんて強いんだろう。凄いね!(*^^*)花開くのが楽しみです♪