今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-24から1日間の記事一覧

季節料理大黒屋

ごはんを食べて帰ろうという話だったけれど、デートに思ったより時間を割いてしまい、21時を過ぎてしまいました。お鍋が食べたいね~とか言っている場合じゃない、このままでは食いっぱぐれてしまいます。イブということもあり、赤レンガ倉庫は人でいっぱい…

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスツリー

クリスマスイブの赤レンガはさすがに人でいっぱいで、夫に長時間付き合ってもらうのは無理がありそう。なのでメインのクリスマスツリーだけ見ることにしました。 今年のツリーは真っ白!2年前に見た時はオレンジ色でした。なんて幻想的(〃▽〃)ホーリーナイト…

【神奈川】マリンタワー

いま「人形の家」で、ブライズの展示会をしているらしいです。入ってみようと思ったのだけど閉館していました。残念。その隣のマリンタワーに行ってみることにしました。 夜空に青く輝くマリンタワー。ロマンチック(*^^*) マリンタワーの根元もイルミネーシ…

元町にて

今年のクリスマスイブは、夫とふたりで元町へ(*^▽^*) ライトのクリスマスツリー。 元町ストリートのシンボルもライトアップ♪ どこを見てもイルミネーションでいっぱいです♪ 夫がクリスマスプレゼントにゴディバのチョコレートを買ってくれました!(≧∇≦)マチ…

福島の銘菓たち

Tさんからいただいたお菓子でお茶請けができました。わーい(’▽’*)♪福島県白河市のだるま最中、高原ぶっせ♪STASHプレミアムの紅茶までいただきました♪ 昨日の科学実験で使ったジャムの余りまでいただいちゃった(*^^*)嬉しい♪ さっそくいただきました。オレン…

夫作・チャーハンと豚肉スープ

昼ごはんクリスマスだからと、チャーハンの上にフライドチキンを乗せてくれましたヽ(*´▽)ノ♪スープは玉ねぎと豚肉で作ったらしいけど、脂でギトギト。男の料理の脂っぽさは半端ないです(^〇^)ありがとう夫、ご馳走さまでした♪

チャーハン作り

洗いものをサボりすぎてシンクが溢れてしまい、夫から「昼飯作ってやるから片付けなさい」と言われました。はーい(’▽’*)♪ 野菜のみじん切りを大量に炒めています。チャーハンだそうで(^0^)

モールのサンタ

サンタに動きをつけてみました。 いぇい(^◇^) ひゃっほう♪ 猫「サイズオーバーにゃ!」 今日はクリスマスイブ。 楽しい一日になるといいな~♪