今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-02-13から1日間の記事一覧

【福島】桃太郎トマト

福島県棚倉町 金沢農園の「桃太郎」♪実が固くてずっしりしています。驚くほど皮が薄い。噛んだときにプリッと皮が弾けます。まるでプチトマト!チョー美味い!(≧∇≦)他のトマトが食べられなくなりそう~!(〃▽〃)

今週のお届けもの

洗濯干し用のピンチとタオルハンガー。ピンチを使うのは初めてなのでもたついています。しかも服はピンチ1個じゃ干しきれない(笑)使い続けたいと思ったら追加しようかな。 入浴剤と大人のチョコレート。入浴剤はお風呂が少しでも楽しくなるように自分用に買…

叉焼入りおにぎらず

港南台「かまわんよっ」でいただいた叉焼で作りました。マヨネーズと胡椒と唐辛子入り。美味ーい♪

鶴見にて

3ヵ月に一度の歯科検診が終わりました。真っ直ぐ帰らず寄り道。鶴見川を見に行きました。 ↓↓ 菜の花が満開♪まっ黄色~。去年の今頃も、こんなふうに菜の花が咲いていました。懐かし……くはないな、まだ一年じゃなぁ~(笑) ブレスレットを外してのんびり日向ぼ…

横浜港大さん橋マルシェ

行けるか微妙だけどとっても興味あり!行きたいなぁ~初めてらしいしなぁ~♪

ロンロンドーナツ

Nさんよりいただきました。大船で人気のドーナツなのだそう♪ 製造者は「パティスリーカルヴァ」 代表してプレーンの方を♪ふわふわで美味しい❤心安らぐ幸せな甘さ。家事後のひと息タイムにぴったり(^0^)Nさんありがとう(≧∇≦)