今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-02-22から1日間の記事一覧

海老カレーまん

コージーコーナーの100円ジャンボシュークリームとどっちにしようか迷って、ファミマの肉まんに♪さらにチョコまんとカレーまんで迷って、カレーまんに♪ インドカレーっぽいスパイシーな味。ときどき感じるプリッとした歯応えがたぶん海老。美味しかった(^ー^…

ポーセラーツ

小箱スクエアに飛び込みで参加しました。初めてのポーセラーツ体験。自分でオリジナル模様の食器が作れます♪ 先生がシール転写中の私を撮ってくれました(^0^)/ガサツな私でも出来ちゃうくらい簡単♪ シールを転写したお皿♪ヒマラヤン?以外の2つが私のお皿で…

鹿島田にて

ミモザを発見。フワッフワのひよこみたい♪ 可愛いのでいっぱい撮りました♪

わ🌸ぱんけーき

出かける前にアイスが食べたくなりました。和アイスといえば、丸永さんの右に出るものはいない♪ ぱんけーきというよりドラ焼きみたい(笑)中からトロッと黒蜜が出てきました。あ~美味しい♪ 味わっていたら家を出る時間を過ぎていました。遅刻遅刻~!

桜の色

今日は桜のピンクをイメージしてみました。気温はまだまだ桜には程遠いけどね~(笑) 櫛はWargoのものです。夫が買ってくれました♪変容の蝶の模様。今度こそ大事に使います(^-^)/